Blog

月別アーカイブ: 2020年3月

2周年 岩倉 レディースシェービング 

IMG_2115.jpg

おはようございます(^^)
昨日にて、理容室グラシアは
2周年を迎えさせて戴きました!
心から 感謝しております。ありがとうございます!
本当に、感謝 感謝 感謝しか 有りません!
私たちは 幸せ者だなぁと…。
そして、現状に満足する事なく これからも考えて、努力して、お客さまの笑顔をもっともっと頂けるように がんばります(^。^)
どうぞこれからも グラシアを よろしくお願い致します(o^^o)

桜 岩倉 顔剃り シェービング

IMG_2107.jpg

今朝の五条川です!
天気予報は曇りですが、貴重な 晴れ間(^^)

理容室グラシア 岩倉

4月のお休み^_^
毎週火曜日
1日(水)
8日(水)
20日(月)

よろしくお願いいたします。

散歩  理容室グラシア

image0.jpeg

昨日、お休みだったので娘とわんことお散歩しました。
桜がちらほら咲いていて、菜の花も綺麗でした。

風が強くて、寒かったですが、お散歩できてよかったです。

綺麗な時期は短いので、貴重な時間ですね^_^

コロナに負けないよう
頑張りたいと思います^_^

桜 岩倉 顔剃り シェービング

IMG_2091.jpg

おはようございます(^^)
今日は、ポカポカ陽気で気持ち良い朝です!
五条川の桜は こんな感じに〜( ◠‿◠ )

つぼみ 岩倉 顔剃り シェービング

IMG_2076.jpg

五条川の桜は つぼみが膨らんで来ています( ◠‿◠ )

子猫の奇跡 岩倉 シェービング ブライダル

連日 ニュースでは暗い話題ばかりで不安が募ります。
昨日 ステキな話を聞いたのでシェアさせて頂きますね。
ケーブルTVの無料点検で若い女性の方が見えました。テキパキと受信状況を計測し、分かりやすい言葉で説明してくれて、一通り終えた時に『ネコちゃん飼って見えるのですか?うちの実家にも居て…』と、ネコ話に花が咲きました。
彼女のお宅のネコちゃん、事故で左足が無いそうです。
瀕死の所に、当時小学生だった妹さんが通りかかり、家族で一晩中 懸命の看護、左足を失い 右前足に麻痺が残ったけど、手術後に
もりもり御飯を食べる子猫の動画を見せてもらって 感動しました。
必死で生きようとした子猫。家族の反対を押し切った妹さん。そして、家族全員で祈った奇跡が 叶ったんですね。
今はどんなに大変でも、希望を持ってと 三本足のぽんちゃんに 教えられました。

岩倉 顔剃り シェービング ブライダル

IMG_2056.jpg

おはようございます(^^)
新型コロナウィルスの影響で いろいろ大変な事になっていますね(*_*)
今まで、当たり前に出来ていた事が出来なくなって…
毎日 学校へ行くこと。
欲しい物が 買えること。
行きたい所に 行けること。
不便になって初めて気付かされます(T . T)
感謝しながら 日々を過ごしたいと痛感しました。
犬山城も、閉鎖中でした。
城下町は 人混みも少なくて、普段なら行列の店もすんなり入れたので良かったかな(^.^)
鮎の塩焼きを売ってるお兄さん、いきなりの施設閉鎖に 困惑…。
でも、鮎は変わらず 美味しかったです(^^)ご馳走さまでした!