Blog

子猫の奇跡 岩倉 シェービング ブライダル

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

連日 ニュースでは暗い話題ばかりで不安が募ります。
昨日 ステキな話を聞いたのでシェアさせて頂きますね。
ケーブルTVの無料点検で若い女性の方が見えました。テキパキと受信状況を計測し、分かりやすい言葉で説明してくれて、一通り終えた時に『ネコちゃん飼って見えるのですか?うちの実家にも居て…』と、ネコ話に花が咲きました。
彼女のお宅のネコちゃん、事故で左足が無いそうです。
瀕死の所に、当時小学生だった妹さんが通りかかり、家族で一晩中 懸命の看護、左足を失い 右前足に麻痺が残ったけど、手術後に
もりもり御飯を食べる子猫の動画を見せてもらって 感動しました。
必死で生きようとした子猫。家族の反対を押し切った妹さん。そして、家族全員で祈った奇跡が 叶ったんですね。
今はどんなに大変でも、希望を持ってと 三本足のぽんちゃんに 教えられました。