Blog

月別アーカイブ: 2020年7月

虹 岩倉 シェービング 顔剃り グラシア

IMG_2339.jpg

理容室グラシアの8月定休日は、毎週火曜日と5日、14日、24日です。

先日の夕方、大きな虹を 発見!
ほんの数分後には 消えてしまいました。
この、儚さが良いんですよね〜(*^^*)

今日から、期末テスト  理容室グラシア 岩倉

おはようございます^_^

今日から、中学初めての期末テストが始まりました。

小学生の頃と違い、テスト勉強に苦戦していた娘( ´Д`)y━・~~

タブレット学習で、なんとか間に合ったみたいですが…

結果は?( ̄▽ ̄)

なにはともあれ頑張って^_^

間々観音 シェービング 顔剃り 床屋 岩倉

IMG_2314.jpg

7月に入りました。
今年も半分が過ぎましたね。いろいろ有り過ぎた2020年前半…ここからの後半戦は持ち直してくれると願います(^^)
先日、地元の小牧市にある「間々観音」へ行って来ました。
存在は知っていたけれど 足を運んだ事はなくて、丁度 友が行く事を聞いて同行しました。
別名「おっぱい観音」手水にも絵馬にも 至る所に豊満な…(*^^*)
友は、乳がんの手術を受ける知人の為に参じたそうです。
私は、世界が落ち着きます様にと お願いしました。なむなむっと。
あいにくの雨でしたが 友が「雨が降るのは、神さまが歓迎してくれてるんだよー。」と言うのでなんだか気分が晴れ晴れ(^.^)
どんなことでも、考え方次第だね〜と、ご機嫌な笑顔になれました( ◠‿◠ )