Blog

月別アーカイブ: 2020年5月

理容室グラシア 岩倉  床屋

おはようございます^_^
6月のお休み

毎週火曜日
10日(水)
22日(月)

よろしくお願いいたします。

1月半 岩倉 顔剃り シェービング ブライダル

IMG_2285.jpg

おはようございます(^^)
緊急事態宣言から、1月半経ちました。
誰も、予期できない事が たくさん起きてしまいました。
少しづつ、以前のような生活が戻り始めた今、とても 有り難い気持ちです。
でも、今回の事で 不謹慎ながら…良いこともありました。
普段はあまり一緒に居られない家族と、同じ時間を過ごせたこと。
お出掛け大好き、おしゃべり大好きな私が ずーーーっと家に居て、静かに のんびり過ごすのも良いなと 再発見できたこと。
そして、何故か お料理の創作意欲が湧いてきたこと!
昨晩は「つばすの中華っぽい和え物」を作ってみました。
ごま油と甘味噌にしょうがを入れて、一口大に切った つばすと混ぜ混ぜ。白ごまふったら出来上がり☆
もちろん、激ウマでした(^。^)
新タマネギも山盛り入れて、免疫力アップ!美味しい食事は 気持ちもアップ!!
自由に出掛けられる様になったら、何処に行こっかな〜、何をしようか〜と、考えてる時間も なかなか楽しいですね^_^
それまで、もう少しだけ 自粛に励みます(^。^)

母の日^_^ 理容室グラシア 岩倉  床屋

image0.jpeg

5月10日は、母の日でした。

私も、実家の母にカーネーションを送りましたが、娘ちゃんからも
サプライズが^_^

花束に手作りカレーをいただきました。

今年から、中学生になった娘、どんどん成長した姿を見て、母としてありがとうと言いたいです。

自粛ばかりで、外もあまり出掛けて行けないけど、お料理や、お家で楽しく過ごしてます。

早く学校始まるといいね!^_^

新緑 岩倉 顔剃り シェービング ブライダル

IMG_2271.jpg

おはようございます(^^)
本日は「みどりの日」新緑の季節。
五条川もすっかり若葉に包まれています。
最近、五条川沿いを散歩&ジョグされる方が多くなりました。皆さん 気持ちよさそうです。
GW、ガマンのウイーク、ステイホーム週間、今の我慢は必ず 報われますよね!
色んな方に伺うと、様々な工夫で過ごされています。
プラモデルに挑戦、家族でジグソーパズル、家庭菜園、大掃除、5時間かけてのウォーキング…なかなかの強者もお見えです^^;
私の大好きなイギリス人のベニシアさんの言葉、
『ハッピーは 自分で作るもの』
どうか たくさんのハッピーが生まれますように(^.^)