Blog

月別アーカイブ: 2020年10月

ハロウィン^_^理容室グラシア

image_123986672.JPG

今日は、ハロウィンですね〜

昨日、業者の方からハロウィンのカボチャをいただきましたー。

めっちゃデカいって思ってしまいました。
8個くらいいただき、お隣の美容室さんや雑貨屋さん、お客様にお裾分けしました。

そしたら、雑貨屋さんのシーナさんが、可愛くハロウィンおばけをつくって見せてきださいました。

かわいいー(°▽°)

写真撮らせていただきました。

皆さまも、よいハロウィンをお過ごしくださいね♪

理容室グラシア 岩倉

image_123927839.JPG

11月のお休み^_^

理容室グラシア 岩倉 床屋

image_6483441.JPG

酒粕パック始めました^_^
敏感肌や、お酒を飲めない方にも安心です。是非、お試しくださいね♪

岩倉 顔剃り シェービング ブライダル グラシア

IMG_2516.jpg

連休を頂き、ありがとうございます(^^)
お休み初日はバタバタしてたので、2日目はゆっくりしようと心に決めて!お天気も良いし 自転車で~~近所のお医者まで。インフルの予防接種に行ってきました。
初めて行く病院なので少し緊張…。でしたが、とても親切丁寧 待合室も広々で気分が良かったです(^^)
病院は、あんまり通いたくは有りませんが、いざと言う時に迷わず安心して行ける所が有る事は心強いです。
接種後は安静にとの事でしたので家でまったりと。
前から作ってみたかった『炊飯器でチーズケーキ』にチャレンジ!
材料をミキサーでガーーーってして、炊飯器にダバって入れて、スイッチを押しただけ。
なのに、ちゃんと出来ました(^。^)
すごい〜〜( ◠‿◠ )

いいかふぇ 岩倉 床屋 顔剃り シェービング グラシア

IMG_2502.jpg IMG_2505.jpg

お久しぶりの友と、久々なランチタイム(^^)
岩倉の古民家カフェ「いいかふぇ」へ出掛けて来ました。
グラシアから徒歩8分、ご近所さんなはずなのに 迷子…。自分の方向音痴をGoogleナビに八つ当たりしながら予約時間にギリセーフで入店^^;
お店は 懐かしい物だらけ!おばあちゃん宅でご飯を頂いてる気分になれました。食事の内容も
とにかく優しい〜!セイロに入った蒸し野菜は甘くて美味しいし、白身魚のあんかけのしっとりホクホクが雑穀ごはんにピッタリだわ。これ、身体が喜ぶ食事だよね(^^)
〆は、豆乳きな粉オーレと白玉アイスの甘味。
縁側で外を眺めながら 頂くご馳走に思わず 友と同時に『幸せ〜(^.^)』
帰り道は五条川沿いを散歩しながら秋風を満喫しました。