Blog

岩倉 顔剃り シェービング ブライダル

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_2056.jpg

おはようございます(^^)
新型コロナウィルスの影響で いろいろ大変な事になっていますね(*_*)
今まで、当たり前に出来ていた事が出来なくなって…
毎日 学校へ行くこと。
欲しい物が 買えること。
行きたい所に 行けること。
不便になって初めて気付かされます(T . T)
感謝しながら 日々を過ごしたいと痛感しました。
犬山城も、閉鎖中でした。
城下町は 人混みも少なくて、普段なら行列の店もすんなり入れたので良かったかな(^.^)
鮎の塩焼きを売ってるお兄さん、いきなりの施設閉鎖に 困惑…。
でも、鮎は変わらず 美味しかったです(^^)ご馳走さまでした!