Blog

月別アーカイブ: 2019年5月

修学旅行 理容室グラシア 岩倉 床屋

今日は、小学生の娘ちゃんの修学旅行で京都奈良に旅立ちました!

朝早くから起きて準備するも、やっぱり忘れ物があり(*´Д`*)

さすが、娘 笑

行ってらっしゃーい( ^ω^ )

理容室グラシア 岩倉 床屋 小牧 北名古屋 一宮 江南

皆さま、おはようございます!
今朝は、少し寒かったですねー

雨上がりの朝は、肌寒いです。
少し、風邪ひいてしまいました…

皆さまもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!

Fwd: うなぎ茶屋かつら 岩倉 床屋 グラシア 小牧 一宮

IMG_1541.jpg

———- 転送メッセージ ———
From: 理容室グラシア <2018gracia@gmail.com>
日付: 2019年5月28日(火) 21:22
件名: うなぎ茶屋かつら 岩倉 床屋 グラシア 小牧 一宮
To: 理容室グラシア

つい先日まで、季節外れの夏日が続き 今日は雨でヒンヤリと。こんなに気温が変わると身体がついていかないですよね〜(>_<)
体調を崩していませんか⁉︎
こんな時こそ、うなぎで栄養補給!

岩倉駅南の辺りにある「うなぎ茶屋かつら」さんは、国産うなぎをお値打ちに提供してくれてます(^。^)
パリッと焼かれたうなぎさん、とても美味しかったです。近所のカフェ「ポポット」さんの姉妹店との事で、自慢のメチャうまローストビーフも頂けます。
ランチタイムには、1,680円でひつまぶしが食べられるなんて…嬉しすぎ☆

うなぎ茶屋に行ってみようかな〜と思われたら
7/15まで使える200円クーポン券がグラシアに有りますので、ご利用の方は受付でお声を掛けてくださいな(^^)

えんどう豆 岩倉 床屋 グラシア 一宮 小牧

IMG_1536.jpg

月一でエステシェービングにお越しくださる I さんに えんどう豆を頂きました(^^)
「下茹でしてから めんつゆで煮ると家族の食いつきが良い!」との ご指示に従いウチもめんつゆで煮てみました。みりんとゴマ油も少々。
美味〜(^ω^)
明日の お弁当に入れてあげよ!
ご馳走さまでした(o^^o)

ラインペイ 理容室グラシア 岩倉 北名古屋 一宮

またまた、ラインペイが300億みなさんにプレゼント企画やってますねー

私も、1000円ゲットしました^_^

ゲットしたら、その人には送れないようになってます。

キャンペーンの競争ですよね

ただ、大丈夫なのかなーって感じですね…

デコレ グラシア 床屋 岩倉 一宮 小牧

IMG_1529.jpg

今日は、市民講座の「ファブリックデコレ 」に参加しました。
箱などに布を巻いて装飾するものです。
用意して下さってるハギレやレースで100均のケースをデコります(^^)
出来上がったものは、驚くほど可愛く出来て「中身は100均」とは思えません!
作り手によって、個性が出て来るので周りを見ていても楽しいわ〜(^o^)いつもとは違う思考回路を使うのもリフレッシュになるんだな〜と実感しました(^^)

みかんの花 グラシア 床屋

IMG_1520.jpg

隣の畑のみかんの木に沢山の花が咲いてます。
よく見ると、散った花の後には小さな赤ちゃんミカンが(^^)
長い時間をかけて、大きく甘く育っていくんですね。
頑張って〜!

休日 床屋 グラシア 岩倉 一宮 小牧

本日、火曜日なのでゆっくりさせて頂きました(^.^)
お休みの日は、妙にテンションが上がります!
朝から食事の支度をしながらプリプリを熱唱

母の日 理容室グラシア 岩倉 床屋 一宮

image1_2.jpeg

昨日は、母の日でした。
帰ると娘ちゃんのサプライズがありました。^_^
ありがとう!娘ちゃん

母は、怒ってばかりで
反省します…

ありがとう^_^

理容室グラシア 岩倉 床屋 小牧

みなさんこんにちは!
ゴールデンウィーク明けの1週間はいかがでしたでしょうか?

体が、慣れてきたところでまたお休みですねー。

今日、頑張ったらまたお休みですよー。笑

良い週末をお過ごしください^_^