Blog

月別アーカイブ: 2019年10月

理容室グラシア 岩倉  床屋

image0.jpeg image1_3.jpeg

皆さん、おはよう御座います。

今日は、晴れてますねー。

だいぶ寒くなってきました。

昨日、お休みだったのでインフルエンザの注射の予約状況を病院に確認したら、もうすでに11月は
午前しか取れず…

皆さん、さすがですねー。

予防は大事なので、注射嫌だけど、やりましょう(`・∀・´)

命日 グラシア シェービング 顔そり 岩倉 小牧 一宮

IMG_1810.jpg

本日火曜日、お休み頂いております、オオサキです。
今日の予定が急遽キャンセル、さて、どうしようかなと思っていたら「父の命日」だと気付いて、お墓参りに行って来ました。
父の好きだったトルコ桔梗がなかったので 代わりに ピンクのゆりを持って。
お参りの後は、私が学生の頃アルバイトをしていた美容院の娘さんと久しぶりのランチをしました。
子供の事、仕事の事、身体についてとたくさん話をして、「来年は一緒に京都でも行こうね!」と約束し、それぞれの家路へ向かいました。
話を聴いてもらえるだけで 何だかスッキリして、よし!頑張るぞって気持ちになれるんですよね〜。
いずれはみんな、お一人様になる。
その時に、話が出来て 笑い合える人が居るのはとても幸せな事だと思います。
淋しい 独居老人にならぬ様に、今から老活しておこうと思います(^^)

ランチの写真を撮り忘れたので、「秋空とニッチ」をご覧ください^^;

キャッシュレス 岩倉 理容室グラシア 江南 小牧

image1_2.jpeg

キャッシュレス還元が始まり、昨日もPayPayのお支払いのお客様が多かったです!

1日限りの感謝祭でしたが.20%は大きいですよねー!

引き続き、PayPayお支払いで
期間限定ですが、キャンペーンをやってます。

キャッシュレス還元5%のお店は、さらにPayPayから5%還元されます!
期限は、10月1日〜11月30日までです。

是非、ご活用下さいませ^_^

キャッシュレス 理容室グラシア 岩倉 北名古屋 江 南

image1.jpeg

皆さま、こんにちは!

消費税、10%になりましたねー

うちも、キャッシュレスしていただくと、5%還元されます^_^

5%の9カ月は大きいですよねー

是非、ご活用下さいませ^_^