Blog

ヨガ 岩倉 シェービング 顔剃り エステ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

355248466002714eb0f4021f51f0ea9220a219ae20040813.jpg

おはようございます(^^)
不安な日々が続いていますが 皆さま お元気ですか⁇
先日、ヨガの先生から「オンラインヨガをやりましょう」との提案。ネットが不得手の私は躊躇してましたが、「挑戦してみます!」「やってみたい」「楽しみ!」と、私より一回りほど歳上の方達の声が…。
よっしゃ!私も(^.^)と奮起。
いざ、始めてみたら最初は 勝手に画面が切り替わったりしてその度に 雄叫びーー(T . T)
途中から、聴き慣れた先生の声に癒されながら 徐々に身体もほぐれて
すごくリフレッシュ出来ました( ◠‿◠ )
わかんなかったら聞けば良いし、失敗したらやり直せば大丈夫。
新しい事へのチャレンジは、ワクワクでドキドキして幸せな気分です☆
こんな時期だからこそ、意識して 気分を上げて行かなくちゃと実感しました。

昨日は、お天気が良くて、朝から洗濯大会!!
テレワーク中の 家族に気を使いながらの家事でした。
『話しかけちゃダメ、お仕事中なのだから』…でも、私の独り言は 良いよね?
…鼻歌も 許して。
ヨガのおかげで、穏やかな気持ちで1日を過ごせました。