Blog

浴衣 岩倉 床屋 グラシア 一宮 小牧

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます、オオサキです。
お盆休みに入られた方も多いと思います、連休中は体調を崩されませんように(^。^)楽しんで下さいね!
さて、1週間前に娘が「浴衣ってある?来週 着ようと思って」いやいや…簡単には着れないでしょ〜その日は母は仕事だから着付け出来ないし〜。
そして、1週間。
娘は、毎晩 YouTube先生に御指導頂き、無事!昨日は浴衣を着て お出かけしました(^O^)
娘のこと、見直しました。凄いなぁ…
そして何より、YouTube先生ってホントに素晴らしいわ。
ところで、浴衣を着て何処に行ったかと言うと、『博物館 明治村』です。
浴衣を着て行くと入場料が500円になるそうです!
1,700円が500円に。
その為に頑張った娘は、とても立派だと思います(^^)
私も久しぶりに浴衣が着たくなりました。