Blog

フェアリーズルーム 岩倉 グラシア 理容室

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_1762.jpg

おはようございます、オオサキです。
昨日、ヘアードネーションしました。病気などで頭髪を失った方の ウィッグ(かつら)を作るために髪を寄付するのです。
私の髪は小児癌と闘う子の為のウィッグになるそうです。
微力ですがお役に立てる事を光栄に思います。
大好きな美容師のゆかりさん!「フェアリーズルーム」のオーナーさんです(^^)
カットとカラーの2時間は楽しすぎて、アッと言う間に過ぎました。
理美容界の近況ネタも教えて下さり勉強になります!
可愛くって、パワフルで時々すっとぼける ゆかりさん、ホントに魅力的な女性です。
また、二年後、髪が伸びたら宜しくお願いします(^。^)