Blog

間々観音 シェービング 顔剃り 床屋 岩倉

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_2314.jpg

7月に入りました。
今年も半分が過ぎましたね。いろいろ有り過ぎた2020年前半…ここからの後半戦は持ち直してくれると願います(^^)
先日、地元の小牧市にある「間々観音」へ行って来ました。
存在は知っていたけれど 足を運んだ事はなくて、丁度 友が行く事を聞いて同行しました。
別名「おっぱい観音」手水にも絵馬にも 至る所に豊満な…(*^^*)
友は、乳がんの手術を受ける知人の為に参じたそうです。
私は、世界が落ち着きます様にと お願いしました。なむなむっと。
あいにくの雨でしたが 友が「雨が降るのは、神さまが歓迎してくれてるんだよー。」と言うのでなんだか気分が晴れ晴れ(^.^)
どんなことでも、考え方次第だね〜と、ご機嫌な笑顔になれました( ◠‿◠ )