Blog

命日 グラシア シェービング 顔そり 岩倉 小牧 一宮

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_1810.jpg

本日火曜日、お休み頂いております、オオサキです。
今日の予定が急遽キャンセル、さて、どうしようかなと思っていたら「父の命日」だと気付いて、お墓参りに行って来ました。
父の好きだったトルコ桔梗がなかったので 代わりに ピンクのゆりを持って。
お参りの後は、私が学生の頃アルバイトをしていた美容院の娘さんと久しぶりのランチをしました。
子供の事、仕事の事、身体についてとたくさん話をして、「来年は一緒に京都でも行こうね!」と約束し、それぞれの家路へ向かいました。
話を聴いてもらえるだけで 何だかスッキリして、よし!頑張るぞって気持ちになれるんですよね〜。
いずれはみんな、お一人様になる。
その時に、話が出来て 笑い合える人が居るのはとても幸せな事だと思います。
淋しい 独居老人にならぬ様に、今から老活しておこうと思います(^^)

ランチの写真を撮り忘れたので、「秋空とニッチ」をご覧ください^^;