Blog

Fwd: うなぎ茶屋かつら 岩倉 床屋 グラシア 小牧 一宮

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_1541.jpg

———- 転送メッセージ ———
From: 理容室グラシア <2018gracia@gmail.com>
日付: 2019年5月28日(火) 21:22
件名: うなぎ茶屋かつら 岩倉 床屋 グラシア 小牧 一宮
To: 理容室グラシア

つい先日まで、季節外れの夏日が続き 今日は雨でヒンヤリと。こんなに気温が変わると身体がついていかないですよね〜(>_<)
体調を崩していませんか⁉︎
こんな時こそ、うなぎで栄養補給!

岩倉駅南の辺りにある「うなぎ茶屋かつら」さんは、国産うなぎをお値打ちに提供してくれてます(^。^)
パリッと焼かれたうなぎさん、とても美味しかったです。近所のカフェ「ポポット」さんの姉妹店との事で、自慢のメチャうまローストビーフも頂けます。
ランチタイムには、1,680円でひつまぶしが食べられるなんて…嬉しすぎ☆

うなぎ茶屋に行ってみようかな〜と思われたら
7/15まで使える200円クーポン券がグラシアに有りますので、ご利用の方は受付でお声を掛けてくださいな(^^)