Blog

岩倉 床屋 顔剃り シェービング グラシア

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_2393.jpg

*グラシア 8月のお休みは 毎週火曜日と24日です。

毎日、酷暑ですねー!皆さま体調は如何でしょうか?
8月生まれの私、誕生日に思うのは両親の事。
父の享年は越しちゃったけど。
母が今の私の年齢の時は、思春期真っ只中で『取扱注意』な娘に気を揉んでたんだろうなあ…ゴメンね!
健康な身体に産んでくれて ありがとう。
大切に育ててくれて ありがとう。
そして、いつも見守ってくれて ありがとう。
お盆は感謝が溢れ出て、嬉しくて切ない気分になります。
今日がお盆休み最終日の方が多いですね!
最後の1日を思い切り 楽しんでくださいね(^。^)