Blog

比嘉農園 岩倉 顔剃り シェービング 床屋

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_2302.jpg

おはようございます(^^)
我が家の周りに広がる田園。その中でも 一際 きれいな畑があります。そこは、北名古屋市の比嘉農園さんが お世話している畑。
無農薬栽培だからでしょうか、モンシロチョウがたくさん飛んでいます。
昨日、新鮮な野菜を少し分けて頂きました(^.^)
きゅうりにトウモロコシ、ズッキーニや空芯菜、それと…なんだコリャ⁇
サラダかぼちゃの「コリンキー」と言うそうです。
初めて見るコリンキー、生で食べるとウリの様な感じ。白だしで浅漬けにしたらカリカリで箸が止まらない!鮮やかな黄色に食欲も増します(^^)
次はソテーにしてみようかな、カレーに入れたらカラフルで良いかも。
土と太陽からのプレゼント、嬉しいな〜〜( ◠‿◠ )