Blog

蒸し野菜 顔剃り シェービング 岩倉 理容室

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_1950.jpg

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね(≧∀≦)
体調は、いかがですか?
忘年会シーズン、年末で何かとバタバタしてついつい…睡眠不足とか。
風邪予防には、睡眠と栄養!大事ですよねー^_^
ビタミンCを上手に摂るには、お野菜を煮るより蒸す方が良いそうです。
で、いつもはお湯で茹でてるブロッコリー、今日は蒸してみました。
なんだか、甘〜い!香りも強く感じます。
そっかぁ、こういうことね(^。^)
美味しいものは、栄養価が高い!!
蒸し野菜をモリモリ食べて風邪を吹き飛ばしましょ(^^)
年末までのご予約もボチボチ頂戴しております。
私たちも、体調管理をしっかりとして、万全の体制で参ります!