Blog

映画 床屋 顔剃り 岩倉 一宮 小牧

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_1889.jpg

おはようございます。
街路樹の木々が黄色や赤に染まり、華やかですね!
先日、映画を観て来ました。
『最高の人生の見つけ方』…2007年のアメリカ映画を日本版にリメイクした作品です。死期迫るヒロインたちの哀しいストーリーかなと思いきや、爽やかですごくポジティブになれる映画でした!
悔いのない人生って、なんだろねと考えさせられます。
その日、その時、その一瞬を 大切にしてると後悔はしないのかなあ。
映画館を出た時、青空がとても綺麗でした。
その後、高級食パン「い志かわ」のプレミアム食パンを購入。
一斤が千円もするんですね!驚きました(^^;
人生に後悔を残さないための必要経費です(^。^)