Blog

理容 グラシア 岩倉 床屋 一宮 小牧

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_1778.jpg

今晩は、オオサキです。
昨日、大府に住む従兄弟がブドウを持って来てくれました(^。^)
初めてお目にかかる『クインニーナ』という名前のブドウ。
ピンク色を帯びた果実は、口に含んだ途端、凄い芳香〜(o^^o)
何だこりゃ〜!香りが…凄い!!
甘味も深くて、感激しました。
そう言えば、初めて『シャインマスカット』を食べた時も感動したなぁ。パリッとした食感とサッパリした甘さ〜、たまりません!
旬のものを頂く事は、とても身体に良いと聞きます。
これから秋にかけて、美味しいモノが多く出て来ますね(^^)
旬の食材からパワーを頂き、毎日元気に過ごしましょう〜(^○^)