Blog

旅 理容室グラシア 岩倉 小牧 北名古屋 床屋

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg

今日、娘ちゃんは私の田舎に飛行機で旅立ちましたー^_^

小2からずっと夏休みに一人旅をさせてます( ^ω^ )

皆さまから、大丈夫?などいろいろなご意見をいただきますが、私は、かわいい子には旅をさせろという言葉通り、自分の意思で飛行機にも乗せてます。

もう、4年目
慣れたもので、もう1人でなんでも
できるようになり、CAさんがいなくても大丈夫になりましたー

来年、中学なので、最後の1人旅かもしれないのでたのしんで欲しいですねー^_^

ちなみに、宿題は無事終わりましたー笑

たのしんできてね、娘ちゃん^_^

母は、少しさみしいかな…笑

もう1人の娘の写真で癒されます 笑