Blog

理容室グラシア 岩倉 一宮 小牧 北名古屋

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_2.jpeg

みなさん、おはようございます!

グラシアです。

昨日は、お休みを頂きました。

昨日は、晴れてて気持ちいい日でしたが、また雨みたいですねー

残念…

花粉症の方にはいいのでしょうか?

わんことお散歩に行くと喜んでくれます。笑

最近、娘ちゃんが思春期で考えてることがイマイチ分かりません。

前は、すごく喋ってくれたのですが、今は、別にーみたいな返事

まあ、反抗期でもあるので、成長過程にはよいのかな?T^T

みなさんの子供さんはどうですか?
仲良くさせてますか?

それとも、反抗期?

まあ、大人になったら終わりなので今を楽しもうと思います。