Blog

年の瀬 岩倉 グラシア

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_1236.jpg

今年最後の連休を頂いております。
グラシアスタッフのオオサキです。
年内にもう一度会いたかった友とランチ。「健やかな大病人」である彼女の身体が心配なので早目に切り上げたつもりでしたが、あっという間の3時間^^;
彼女の元気な笑顔に負けないくらい私も笑いまくった3時間でした(^.^)
「何気ない事が、幸せ〜って 感じる」
日々、感謝して幸せを感じながら過ごして行きたいですね(^o^)
さて、昨日は家事をサボってしまったので今日は気合い入れてやりますよ〜!
皆さまも、ステキな一日をお過ごしくださいませ(^^)