Blog

名鉄切符 岩倉 半田 グラシア

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_1169.jpeg

名鉄の駅で購入できる「ランチ切符」は、往復の乗車券とランチ代プラス施設見学などが付いたとてもお得な切符です。
そこで、 伏見OL時代の先輩方と、半田に行って来ました〜!
諸先輩方、四半世紀前と変わらず、お綺麗です〜。
ミツカンミュージアムは、見応え抜群!!年甲斐もなく、はしゃぎまくり。国盛の酒造見学で、「やっぱ、生(なま)だわ〜」と、試飲の お酒に舌鼓。
日没を物ともせず、話が尽きませんでした。
さて、次は来年かな?
それまでに、リハビリしとくわ〜^_^、私はダイエットしとくよ、と出来ないかもの お約束。
みんな笑顔でまた、お逢いしましょう。