Blog

お味噌汁つくり^_^ 理容室グラシア岩倉 リーズナブル

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_15.jpeg

みなさん、おはようございます。
昨日は、おやすみをいただいて、ゆっくりしてましたー^_^

娘ちゃんと、なかなか一緒に居れないので、休みは出来るだけ一緒の時間を過ごしてます。

娘ちゃんの学校の宿題で、お味噌汁作りがあったので、自分で考えさせながら、一緒に作ってみました!
料理を作ると頭が良くなると思います。段取りや、温かいものを温かいままだす時間配分、片付けならがら、作っていく段取りなどなど…(*゚▽゚*)
私も、小学生から、親が自営業だったので料理を作って食べてました。なので、娘ちゃんにも徐々に教えていこうと思ってます。
豚汁美味しかったよー( ^ω^ )
また、作ってねー!