Blog

値上がり( ̄(工) ̄)理容室グラシア 岩倉 レディースシ ェービング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg

みなさん、タバコって吸われてますか?
今日から、値上がりですねー…
税金は、容赦なくドンドン上がっていきます。(>人<;)

まあ、私もかつてタバコを吸っていたわけですが、今はやめてかれこれなりますねー(*゚∀゚*)

別に吸われてる方を、責めているわけではありませが、ちょっとマナーが悪い方の行動をみてしまい、ガッカリしてしまいましたー

明らかに、灰皿の吸い殻を駐車場に捨てて帰ってる方がいました
(-.-;)y-~~~

なんかなんか、悲しい気持ちと
こんな事して、なんとも思わないなんてって思ってしまいました。

みなさんは、そんなことは絶対にしていないと思いますが、マナー違反は、やめて欲しいものですね。

タバコも値上がりしたので、この際やめましょ〜笑
それは、冗談ですが、体に害なので気をつけてくださいませ!