Blog

このカード知ってますか⁇ (゚ω゚) 理容室グラシア岩倉

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_1386.jpg

突然ですが、このカード知ってますか?

子育てしてる方は、ご存知かと思いますが、知らない方は、必見です(*゚∀゚*)

満18歳未満のお子様がいらっしゃる世帯に配られてるカード(^O^)

うちは、愛知県、小牧市なので
はぐみんカードと言います(*゚∀゚*)

市町村で、名前が違うのでご注意を(^^)v

このカードを持ってるだけで、地域のお店やチェーン店で、割引きやサービスが受けれます!(^O^)

この間のミスドのドーナツも10%割引きでしたー( ^ω^ )

ぜひ、使ってくださいませませ(*^▽^*)