Blog

ラベンダー 岩倉 床屋 シェービング エステ スパ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image_55415491_2.JPG

[理容室グラシアの定休日は 火曜日です]
グラシア店内の壁は たくさんのステキな絵が彩りを放ち とても賑やかです(^^)
そして 昨日、1枚の絵が仲間入り。
私の大切な友が 油絵を趣味にしていて、私ったら ずーずーしくも『グラシアに飾りたいから描いて~』と お願いしてみました。
半年後、心を込めて描いてくれたラベンダーからは 優しい香りが漂って来そう…。じっと見ていると気持ちが落ち着きます。
「紫色」の心理的効果は 高ぶった心を鎮め 冷静にし 正しい判断を促してくれる との事。
さすが 友!!
せっかちで 早とちりな私のことを誰よりも理解してくれてるなぁ、ありがたや(^o^)
ふと、グラシアがオープンする時にスタッフ同士で話してたことを思い出しました。
『お客さまの癒しの空間にしてもらいたいね。』
はや3年が過ぎましたが、初心を忘れることなく 日々を過ごしていかなければと 改めて思いました。
そして、このラベンダーが ますます 癒しの空間にしてくれそうで 嬉しいです(^^)