Blog

トマト 岩倉 お顔剃り シェービング ブライダル グラシア

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_2545.jpg

グラシア 11月お休みは、毎週火曜日と18日、30日です。
庭のトマトがネズミっぽい…。のんびり屋さんのトマト、今ごろになって実ってます。寒そう(*_*)
さて昨晩のこと、夕食のメニューを考えていて ふと庭のニラを使ってチヂミを作ろうと。その後スーパーでアレコレ見ていたら アヒージョ食べたいな!と。
キノコやイカを買って、庭でニラを摘んで、はて?私は何を作ろうとしてるんだろ?
思いつくまま作ったのが チヂミのアヒージョトッピング(^。^)
パリパリに焼いたニラもやしチーズのチヂミ、まさかアヒージョを浴びるとは予想外の展開でしょうね。
韓国とスペインの友好成立。
美味しいものに美味しいものを足したら絶対美味しくなるって自論を裏付けた逸品でした。
お皿の上なら簡単に仲良くなれますね(^^)
最近少しキナ臭い「麻婆豆腐」と「ハンバーガー」も美味しい一皿になれたら きっと世界に笑顔が増えそうですよね〜(^ν^)
さて今日も私は張り切り笑顔でお仕事に励みます( ◠‿◠ )